忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本電気 マルチスピードミキサー MB-MM91Rの機能

山本電気 michiba kitchen product  マルチスピードミキサー
MB-MM91Rの機能を紹介します!


フードプロセッサーなのに、デザインが、シックで格好がいい!!
キッチンに置くだけでオシャレになります。


和の鉄人、道場六三郎プロデュースの商品だけあって
山本電気 マルチスピードミキサーMB-MM91R にはこだわりの機能がいっぱい。


一番の特徴は、マルチスピードシステムだと思います。

妥協を許さない料理人が考えたマルチスピードシステム

これは、高性能モータで、スピードダイヤルの調節により、力強い粉砕から
細かい粉砕まで、微妙な調整が可能です。

このマルチスピードシステムがいろんあ食材をきれいにさばいてくれるんですね。

また、多目的ブレードを特殊表面加工しているので
切れ味が良く、長く持続します


山本電気 マルチスピードミキサーは、機能が充実していて、
お手入れもかなりしやすくて大助かりですよ!!


⇒山本電気 MICHIBA KITCHEN PRODUCT マルチスピードミキサー

PR